訪問着プランの着物で街を散策

訪問着プラン

大人な女性を感じる清楚な訪問着プラン

通常25,000円⇒事前予約で15,000円(税抜)

お太鼓帯(おたいこおび)が似合う訪問着はおしとやかで女性らしい印象になります。

今すぐネットで予約する

訪問着プランのレンタル内容

訪問着プラン詳細

着物+太鼓帯+草履+巾着+着付小物一式+着付

選べるオプション

着付け小物オプションでもっとオシャレに
ヘアアレンジをすればもっと着物姿が映えます
SNS映えならパペポプラン一択!!
プロが撮る写真で一生の思い出に

荷物預かりサービス

お得着物プランご利用当日の流れ

1)レンタル当日、お好みの着物を店内で選ぶ

2)専用ブースにて着付

3)レンタル料金のお支払い

4)お荷物のお預かり

5)ご出発

ご来店からご出発まで30分前後で超スピーディー!
※着付け+ヘアセットの所要時間です。着物を選ぶお時間は含まれてません。

返却方法は3タイプ!

①当日、18時までに京あるきへ戻ってきての返却

観光後18時までに戻って頂き、そのまま返却となります。

②着物観光後、そのままホテルに戻りたい方

京都市内であれば、レンタルした着物をそのままホテルに返却することも可能です。

宿泊ホテルのお部屋で脱がれた後は、フロントにお預けください。

京あるきスタッフがホテルまで取りに伺います。

対象となる方

  • 四条本店は13時までに来店される方のみ対応可能
  • 清水高台寺店は10時に来店される方のみ対応可能

③夜まで楽しんで、次の日に着物を返却したい方

こちらのプランでは、一泊二日の着物レンタルが可能です。

お預かりしているお荷物はそのまま翌日まで店内で保管(貴重品は必ずお持ちください)。

着物をレンタルされた次の日の16時までにお店へお越しください。

着物をご返却時に、お預かりしていましたお荷物をお渡しさせていただきます。

・翌日返却利用料金

お一人様につき、別途1,000円

今すぐネットで予約する